アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

潮風大国で磯遊び~ってか!

登山の次は、海で遊ぼう!
でも・・その前にお昼を食べよう!

登る前から、用意してたカレーライスを主食・・
わたくしは、いつものように・・近くの干物店で くじらのタレを買ってきた。








これを、トレーラーのガスで炙る。

いやいやいや・・・うまいのなんのってV(⌒▽⌒)V まいったよ!

本場のタレは、うまいっす!うっす!はははっ!

他に、イカ焼きも楽しみました。








昼食後は、磯遊びに夢中でした。
はじめは、足が濡れちゃう~なんて・・かわいいこと言ってた子供達も・・・?
10分もすれば、こんな感じです↓















この磯で、靴を履いたまま ビチヤビチやになってる子供達は、この3人だけでした。

他の周りの人の視線が痛い・・!

やらせたのは、わたくしでした!失礼!

だって!こんなに暑い日なのに、「駄目!入ったら!」なんて怒ってる親もいましたが・・

楽しそうだから、黙っていました^^;いいじゃん!楽しんだから!はははっ!















そして・・・イセエビ!ゲット!!!

凄い!すごい!(なぜか?笑)

散々、ビチャビチャになりながら・・蟹・やどかり・などをとって楽しみました。

磯遊びは、楽しいね~ 。

トレーラーに着くと・・・カミさん達の驚く顔がおもしろかったね~(笑)










磯遊び後は、花摘みを楽しみました。
沢山、摘んでも千円いかない所が嬉しい価格。

今回は、子供達と沢山 遊びました。
いや? 遊んで貰いましたが正解かな?

1日、たっぷりと遊び 山登りもした。花摘みも!磯遊びもした!
楽しい1日となりました。
ご一緒してくださった、kさん Mくん ありがとう。
又、我家の楽しい思いでが一つ出来ました!楽しかったですよ!



帰りの車では、子供達の寝顔を見てると 幸せな気分になりました。。。