アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

癒しの贈り物


帰宅すると、ポストに隊長からの贈り物が届いていた。

「なんだ??隊長になにか?あったか?!」

あわてて、開いて見ると・・DVDが入っていた。

ヤッホー登山隊 山行記録と書いてある。



おおっ~っ!




早速、見てみることにした。

素晴らしい! 隊長。 さすが!TV音響の仕事してるだけあって、なんだか?
あの、ふざけた感じの登山とは違う別物の世界がDVDに収まっていた。
あぁ、、、ちょこっと!言い過ぎたごめんm(_ _)m


でも、やはりプロの仕事だね~ わたくしには出来ない技ですよ!
それと、画像もいいし 音楽もサイコーです。


但書きのその3・・・ DVDをご覧になり、山に行きたい発作でノタウチ回っても
           わたくしは、一切責任をとりません!あくまで自己責任でご覧下さい。

注意・・その4・・・ このDVDは、生ものですからお早めにお召し上がり下さい。


この2点の注意書きは、大笑いしましたー!(⌒▽⌒)/~~~


ほんと、素晴らしい映像と音響 そして・・懐かしい画像を見て・・発作が出てきた!
頼む、見せないでくれ~・・・^^;

隊長さん、ありがとうございました。
骨折は、もう少しの辛抱ですね!
5月~6月には、ガッンと行きましょう!


今日は、嬉しい気分で寝る事が出来そうです。。。

ヤッホー登山隊は、こちらから↓
http://geebee.web.infoseek.co.jp/