アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いやいや、お見事!

今のわたくしの現場の上には、送電線があります。

先日、数名の電力会社の人が送電線に登り始めました。

ちょうど、お茶の時間だったんで ずーっと見ていました。

送電線に登りつめた数名が電線を渡り始めました。











見ているこちらの方が・・・ドキドキする^^;

いやいや、この仕事も大変だね~・・・!

その1本先の送電線も見ると・・・!










この光景を見てたら・・ふと思った・・・。

家族の人も、この光景見た事あるのかな?

おとーさんは、「こんな仕事してるんだぞー!」って子供に見せた事あるのかな?

これ見たら・・「もう!危ない仕事は、やめて!」と奥さんも言うのかな?

と想像していた。

同時に、こんな歌も思い出した・・・。

昼間のパパは~ちょっと違う~♪ 昼間のパパは~男だぜ~♪

わたくしも、現場の足場や構造体の上を飛んで仕事しているが・・・

この仕事は、竦むな~^^; お疲れ様です。。。