アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千倉から房総内回り、館山まで。。。

おはよう^^! そう そのまんま・・・南房総まで来ちゃいました。
朝、起きると 我車の周りには 沢山のキャンピングカーが揃っていました。
我家の安物とは違う 立派なキャンカーばかりです^^;










朝、起きると目の前が海・・・そして・・広い芝生。
そう、ここは 千倉の潮風大国です。以前、記事にした事がありますよね!
なぜ?今回もここに来たか!?そうこの日は、ちょっと!アジアンテックなイベントが
ここで開催される予定と、以前聞いていたのを覚えていました^^!












子供達は、相変わらず 朝から元気です^^















朝は、潮が引いていたんで 遠くの磯まで 行けました。
ちょっと!岩影を覗くと・・・ほら!紫ウニが見えます。
でもね・・ここは、獲ってはいけない場所!なんで我慢我慢。
獲ろうと思えば、ウニやアワビ・・サザエなんかは、ごっそりいる場所。でも・・我慢^^;









子供達も、滑ったフリして ビチャビチャになってましたよ!











8時になったんで、潮風大国の魚屋さんに行きました。
ここで、鯵を購入。










すぐに、キャンカーに戻り ご飯支度です。
カミさんは、ご飯焚き。
わたくしは、娘と海沿いまで行き・・魚焼きです。











ガスと網は、欠かせないアイテムですね!
いゃいや~ この鯵は、肉厚でした~。
油もジューッ・・・・と出てきて うまかったー!
こんな事が、楽しんだよね! 

そして・・朝食後・・・アジアンテックな、フリマとイベントに出かけました。。。