アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

フリマと、ピザ屋さん。。。







異国的なイベント、フリマなどが始まりました。
なんて、言えばいいのか?
アジアンテック? よくわからん^^;

まぁ、こんな感じです。



















とこんな感じのフリマ・・・何処が!アジアンテックなんだー!
と言われるかもしれないけど・・・その所を写さなかった^^;ゴメンゴメン










イベントと関係ないんですが・・これ!が一番、わたくし!気に入ったお店でした。











これは、移動式のピザ屋さん。
このお店の凄い所はこんな所です。














解る? この車の中に窯があるんです!
しかも・・薪で焼いてるんです!凄いでしょ~~~~~っ^^;









これが、半ピースのピザ
モチモチしてて、おいしかったですよ!








このイベントも最高に面白かった。
そして・・このフリマの値段の安さにもたまげた!









なんと言っても・・このピザ屋さんは、最高でしたね!
車の中に窯ですよ!ぶったまげたー!!!