アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

愛しい、君に逢いたい・・・


聞こえる曲は、しおりのテーマ・・・

彼女が髪をゆびで~♪・・・

海の波音・・夕暮れの海・・心が落ち着く時間です。

先日、館山の海に家族で行きました。

帰りがけに、あるショップに寄り・・そこで、君と出逢った・・・。

君に出逢った時・・「ドキッ!」とした。

黒毛でカールのかかった髪・・・

かわいらしい素朴な目・・・・・

久々に心がうずいた。



いけない・・と解りながらも・・君の事を見つめる。

これが、恋心・・・?





ドキドキする。

たまらなく、心がうずく。

でも・・君とは 絶対に一緒になれない。

何故なら・・わたくしには、妻も子供いる。



でも・・君と一緒に暮らしてみたいとまで思ってしまった。

君と過ごすと、どんな生活が過ごせるのだろう。

思えば・・思うほど・・心がつらい。


なんて、可愛い顔なんだ。

声も、たまらなくかわいい。

すぐにでも、キスをしたいぐらいかわいい。



あぁ、、、いけない、、いけない。

これが、禁断な恋・・・



どうしたら、君にこの思いを伝えられるのだろう。

ひそかに・・伝える?

いやいや・・それは、駄目だ。


思い切って! 一緒になってください!とでも言うか?

んん~難しい所だ。




その子、気になるでしょ!

もう、、かわいいんだから・・

あぁ、でも・・・あまり大きな声じゃ言えない立場だからね。






でも・・少し教えちゃおうかな?











この子なんですが・・・・。









やっぱ!教えない方がいいかな?







んん~・・・・・。






ひそかに・・少しだけ・・・






このページにこの子がいます。






















見た?








今、わたくしが 気になってる子









明日にでも、逢って来ようと思います。







あれ~・・勘違いした人いる?





期待ハズレでした~~~。。。