アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

桝席のお土産

いやいや、またまた 相撲の土産 おばーちゃんからいただきました^^
以前の記事はこちらから↓












これは はじめて・・・笹寿司
アナゴ・さけ・海老・たい
ん~ 普通の味^^;









毎度のチョコとせんべい。
これは、美味しい!現場用にしまい込む^^












これも、毎度の 甘くり
ひとつ食べるとやめられません!!!











このくりわり君 非常に使えます。











ほら、綺麗にむけるんんですよ!


そして・・これを待ってました!


わたくしの、大好物のあんみつです^^♪











イヤー・・うまいのなんのって!大好きです。

これが、一番の楽しみ。


おばーちゃん、またまたお願いしまーす(⌒▽⌒)/~~~



国技館サービス株式会社 http://www.kokugikan.co.jp/