アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

メッセでキャンピング&RVショー^^

今日は、いい天気でしたね~^^
わたくしと、子供達だけで今回はキャンカーショーを見に行きました。
キャンピング&RVショーも今日が最終日。 にぎわっていましたよ~~











駐車場は、キャンカーの方へ・・・ここだけで、いろんなキャンカーが見れます^^!















入口からの眺め・・ワクワクします。










これは、古いキャンカー? 珍しい!一際目立ってました。

素晴らしいキャンカーをしばし・・・ご覧ください^^!
































どうですか? すげーかっこいいでしょ!憧れです!

このほとんどが、1000万円クラスですよ!

まさに、動く家って感じですよ。

ぐるっと回ってるうちに、ハンドベル演奏がありました。










素敵な音色でしたね~・・おねーさんも綺麗だったし~(● ̄ー ̄●)
なんて音に酔いしれてると・・・息子がいなくなった???
あいつ、どこ行ったんだ!





うろうろ探す?






いないな~?







オカシイ・・何処に行ったんだ?
















いやがった!しかも!ビクセンのどでかい望遠鏡を覗いてやがった!

この前の、1500円のが!不満なのか!?不満だろうな~(^^;
↓   
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/51861757.html 


すこし、見させてあげて、わたくしと娘は、ハンドベルを又見に戻る











実は、これを子供達に見せてあげたかったのです。
子供達は、学校でトーンチャイムを演奏するのでハンドベルとの違いを見て聞いてみたかったのです。

ハンドベルは、実に 静かな感じの音色でしたね。
娘も、うっとりと聞いていましたよ。


演奏も終わり 息子を見に行くと・・・まだ見ていましたよ^^
よっぽど・・(1500円)に魅力がなかったのでしょうね~。


と・・・今日は、ここまでと言う事で・・まだまだ続きます・・・②をお楽しみに~^^!

 キョウハ・テンキモヨク・サイコウノ・キャンカーミレテ・ダイマンゾクデシタ~。。。