アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

メッセでキャンピング&RVショー②

今回のテーマは、テール・・おしり^^;

そう・・キャブコンに乗ってる人なら これが一番のネックになってるんじゃないかな?

普通の車なら、トランクルームや跳ね上げ式のドアで大きく開くでしょ。

キャブコン(でんでんむしみたいな形のキャンピングカー)は、無いのがほとんど。

これがあれば、便利なのにな~と・・今回はハイエースの後ろからを見てみましょう。























と・・コンパクトにうまく作ってますよね。

軽自動車もありました。

上には、ボートが乗ってて エンジンがリアに積んであります。












しかしー 今回は、キャブコンでも トランク付きが沢山でてましたー^^!

これです↓











ねっ!これは便利ですよね~。

そして・・もっと凄い トレーラーのお尻を見てみましょう。













だーん!と空いてるお尻。 ちょっと見てみる?













キッチンは、家並み^^;












お風呂も付いてる^^

この車両は、中古物件ででてましたー。

すげーね!買いたくても買えない。












この黒い ハイエースは、千葉のキャンピンカービレッジ!


このハイエースは、かっこいいでしょ!
昔なら、この手の車に飛びついてたわたくし^^;
このお店のカモさんとは、長ーいお付き合いです。

若い頃、カモさんから沢山車を買わせていただき・・沢山改造してました。
ここ何年かで、このイベントで久しぶりに逢って嬉しかったな~。
思い出した!ジムニーの飛び跳ねるエアーブラシを横浜の有名な○●○●さんに吹いてもらい、
横浜銀蠅の翔さんに、そのイメージを考えてもらったんだよね。

あの頃・・4WDのローダウンは、いなかったからね~ 物凄く目立ったですね。
その後、トラッキンや、アメ車・・あの頃はお世話になりましたm(_ _)m

千葉で頑張ってる!キャンピングカービレッジをよろしくね!
お問い合わせは・・(かもさん)まで! センデンシチャッタ!


と・・今回もここまで・・③に続きます^^。。。