アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

バレンタイン・・・♡

娘が、「ねぇねぇ・・おかーさん」・・・と小さい声で内緒話をしている。

なんだか?聞いてもらいたくないような感じがしたので席をはずした。

しばらくして、戻って見ると・・・?










よーく考えたら・・明日はバレンタインですね。

そっか!わたくしに作っているのか(^^?

うれしいな~ v(⌒▽⌒)v うれしいな~











オーブンで焼き上げて、これから飾り付けだね!!!













ん~ん・・・かわぃぃ~ (●⌒▽⌒●)












ラッピングまで・・ご丁寧に・・・・・・・・・んん?


そして・・・カバンにしまった(?▽?)


もしかして~・・・もしかして~~~~・・・・もしかして~~~~~~~!!!(泣)。。。