アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

メッセでキャンピング&RVショー③

今のご時世、キャンピングカーを持ってるのはうらやましがられる。
しかし・・無理して買った割には、使い勝手の悪いキャンピングカー。

わたくしの所有するキャンピングカーは、小型キャブコン
手軽に買える、キャンピングカーです。

この車のいい所は、小回りが利く・普通サイズの駐車場に入る。とり回しが楽。
小さいのに、とりあえず6人寝れる。 そのぐらいがいい所かな。

悪い所は、エンジンが1800ccなので馬力が無い。 町乗りはいいが・・
山道はデンデン虫。  燃費も良くない。 乗り心地最低。 と言えばきりがないぐらい。

素直な意見ですよ。このくらいのクラスになると不満はないと思いますが・・?











以前は、トレーラーを引っ張ってました。
この頃の、悩みは 気軽にいろんな所に行けないがネックでした。
キャブコンになってから、いろんな所に活用してますが・・悩みはあるものですね~。 

普通の一般の方は、キャブコンなんて買えないでしょ!
大きく思うし、普段の生活には使うのには、結構困難ですね。

わたくしが思うには、この車両がお勧めですよ↓


















ステップワゴンのキャンカー使用。 普段は普通の車・・キャンプでは4人間で寝れる。
ちょっとした料理ができる。 FFヒーター付きだからスキーにもいいね。
これは、役に立ちそうな車です。



今回の、ショーで面白い物も見つけました。









真庭と言う、トレーラー^^;
落ち着きそうな、いいふいんきのトレーラーです。
正に、木のぬくもり一杯です。









180万円から~だそうです。
佐田建美がコラボレーションと・・・?
この会社、ものすげースーパーカーを作っているんですね~?




木製スーパーカーはすごい!

と・・今回もキャンピングカーの祭典に満足でした。
面白い車もあったし、1000万円台の車も見れたし!
最高な、楽しいイベントを満喫しました。

欲しいものだらけの、キャンピング&RVショーでした~^^。。。