アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

呑龍焼きそば(群馬限定)

丸沼高原の帰り道・・・関越の沼田から乗った瞬間に渋滞40キロ^^;
そう、この日は 暖かい日だったのとスキーやスノボの帰りの車で関越道はパニック。
なるべく遅く出てきたはずだったのに・・・これ早く帰った人も思いっきり渋滞にはまったね。


上里パーキングに着いた頃は、もう9時半過ぎになっていた。
お腹も減るし、このPで夕食を食べて帰ろうと考えた。


しかし!考えは甘かった!!!


ラーメンも30分待ち・・どんぶり物も20~30分待ち。
レストランも1時間以上待ち^^; いやいや・・これじゃだめだ!
とパンでも買って帰ろうとおもいきゃ!

パンもおにぎりも何にもない! しびれたね~っ(>Д<)

「ふと?」お土産の方を見ると・・まだまだあるある^^

そこで!購入したのは、群馬限定の呑龍焼きそば!と舞茸!

これで、キャンカーに戻り調理を始めた。













キャンカーの冷蔵庫に余ってたシャウエッセンも見つけた。
油もなかったんで、バターでシャウエッセンと舞茸を炒める。


野菜が全くなかったので・・何かないか!と探る。
おーっ!これでいい!娘に刻んでもらった。















そう、これは 吹き割りの滝あたりで購入した、野沢菜
これを混ぜればいいだろう!

















はい!出来上がり~^^!

キャンカーの中で素早く作りました。

お土産の呑龍焼きそばのお土産仕様の焼きそば!

この焼きそば、麺が太くてソースも正田醤油の特選黒ソースなんで味がしみ込む~。

舞茸もいい味が出てる~~っ。

野沢菜のしゃきしゃき感がいい感じ~っ!

高速のPのキャンカーから・・・いい匂いがしてきたぞ~っ!

これは、売れるかも? おいちかった~ V(⌒▽⌒)V。。。