アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ぽかぽか陽気に誘われて。。。

今日の陽気にはまいちゃった!
仕事の都合で、休日なのに忙しかった。
でもね・・午後からは我慢ができなかった!

と・・・いつものように!・・出かける。
ん~何処に?とブラブラ・・と東京ドイツ村に出かけてみました。










チューリップも綺麗・・菜の花も・・ポピーも最高でした。





















ドイツの名物は、ソ-セージとビール・・^^
大食い選手権で、ギャル曽根が食べたという「ぐるぐるソーセージ」をいただきました。
一度、湯に通して・・パリッと焼き仕上げる。
プリプリのソーセージでした。













のばして見ると・・・おおっ!長い長い!
美味しいですよ。金額は900円也~。












かき氷食べたり・・・










アトラクション楽しんだり・・・












逆立ちしたり^^;・・・



















塔の一番てっぺんまで登ったり・・・












焼きたてパンも数分ごとに売られてる。















ほ~れ~・・焼きたてパンの中身は アンパン^^!
いやいや~ 焼きたてはたまらんでした。


こんな休日もたまには、いいですね。
広い芝生・・・大きな青空・・暖かい日。


のんびり、芝生で昼寝もきもちよかった~。。。