アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鋸山コンサート

今回の、鋸山コンサートはあいにくの雨で 石切り場ではなく 金谷小学校の体育館で行われました。
トレッキングも中止だし、朝用意したお弁当片手に コンサートだけを聞きに行こうと
親子山のサポーター(青さん)他2名 わが家で浜金谷に向かいました。








駅に着いた頃には、雨も上がり始めました。
鋸山もよ~く見えます。








金谷小学校の体育館に入ると 東邦大学生の演奏が始まりました。
石切り場での演奏もいいですが・・目の前で見る演奏も最高ですね。
毎年、この演奏を見に来てますが・・年々 上手になりますね~^^

11時から12時までの演奏でお次は、ビリーバンバンさんの登場です。













君は~おぼえて~いるかしら~♪ あの白いブランコ~♪から始まり
7・8曲 歌ってもらえました^^♪

弟の(進さん)は今回 参加できなく残念でした。
横の2人は、息子さんです。
息子さん達も、歌が上手ですね~ 最高でした!
ほんとに、ちょとしたデイナーショーみたいでしたね。 ありがとうございました。

かぢや旅館のオーナーさんもいて、突然のキャンセルを誤りました。
高足カニ・・まだありますよ!と言われちゃいました^^;スミマセンデシタ~

コンサートも楽しみ ビリーバンバンさんのCDも買って フェリー乗り場に移動です。
この日、駅からハイキングと重なっていて たくさんのお土産が貰えます。











沢山の鯵と甘夏も沢山もらいました。

駅からハイキングと重なると いい事が沢山あります^^!

浜金谷駅から、また移動です。

次は、竹岡駅に移動です。












この駅を海岸に向かいます。
漁港が見えます。













ここを左折すると・・・











マルゴです^^!

ここは、いつも紹介してるけど!旨いぞ~^^!

ちょっと、見せちゃうよ!



























見た?みた?



マコカレイの刺身と黄金アジフライ・・・ピンピカのイカ刺しに・・黄金鯵さしみ・・
骨をから揚げに・・〆は名物 竹岡ラーメン



トレッキングもしなくて・・この豪華な料理!最高でした。
ここのお店、うまいんだよ~ 今度寄って見てね。



鋸山コンサートも聞き、沢山のお土産も貰い おいしい物食べて、いい感じでしたよ^^;。。。