アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

草津白根山の湯釜

ここには、もう何十年も来なかったな~。
思えば、おやじに小学4年生に連れてきてもらった記憶がある。
と・・・言う事は、今の息子と同じ年の時に来た所ですね。










志賀草津道路を登ると、いやいや~我家のカタツムリくん。登らないのこれが・・^_^;
ゆっくりだから、景色ものんびり見れる訳だ!!!









やっとこ!一番上の駐車場に到着。










ポポも準備運動中です。










てくてく・・てくてく・・ダッシュ!!!










登りゆっくりで10分。ダッシュ5分でした。
お手軽登山もいいもんです。












エメラルドグリーンの湯釜。 綺麗ですが・・・風が~ピュ~ッ(/_
サムイ~










駐車場は大混みになってきたので退散です。
真っ赤なナナカマドが、綺麗でしたね。











ほら・・・見てごらん・・・山にアリが沢山いるでしょ。

早めに行動しといて正解だった! こうして・・草津の町に降りて行きました。。。