アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

日光江戸村

2009年の1日 この日は、日光江戸村に寄らせていただきました^^

久ーしぶり(^u^) まだこの子達が3歳か4歳の頃きましたね~。

正月なので、大賑わいなのかと思いきゃ!そうでもない。

目立ったのは、日本人より・・・外国人の方が沢山来られていましたね~(*^_^*)

入村して、すぐさま 息子は忍者に変身!娘は、ちょっといい所の町娘風の着替えです。








着替えてる最中・・・・わたくしは・・・地酒と串焼き!(^^)!

ん~ん・・正月だね~ヽ(^。^)ノ








にゃんまげもやってきましたよ!










威勢のいい声と共に、梯子で出初め式(^O^)/









魁道中の様子です。


















高い下駄を回しながら歩く姿・・・いい感じです。。。②につづく