アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

日光江戸村②





江戸村では、七福神を探すゲームも行われていました。
探してる最中に、獅子舞がやってきたので・・頭を噛んでもらいましたよ^^!
縁起がいい!縁起がいい!!








大黒様や、恵比寿様・・見つけましたよ!
次々と七福神さん達が現れます。









シュルケンで、的当てしたり・・・・・










ちょっとした、お化け屋敷っぽいところに入ったり・・・・













バランスのとれない家に入ったり・・・・












忍者のショーを見たりと・・・・













最後は、大好きな忍者のお兄さんと写真撮れて大満足な子供たちでしたよ!(^^)!

山登りや、スキーなどもいい事ですが・・・たまにはこんな所も楽しいですね!

子供の内は、いろんな所に行っていろんな思い出を作らないとね!

と・・元旦の日はこんな感じで楽しみました~。。。