アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏の陽ざしを浴びて・・・




休日の朝は、ゆっくりとおきる。

6時半過ぎに、カヤックを車に乗せ 向かう先は亀山湖

8時前には、湖の上でパトル練習をしていました。

今日は、ジリジリとする太陽ですが 洞窟の方向は、向かい風です(@_@)

必死に漕いで、かなりいい運動になりました。







洞窟前まで来ると、水量が少なく船底が着きそうなくらい(~o~)

ここで、Uターンしてのんびりと風の流れに乗る。

湖面には、真夏の雲がくっきりと映り 心も癒される時間です。








約1時間半程のパドル練習をして帰宅です。








帰り道、久留里の湧水をくんで持ち帰る事にしました。












帰宅は、10時半前後  汲んできた美味しい水でアイスコーヒーを作る。

ちょっと、遅めのブレックファーストとなりましたが、ゆったりとした時間がもてましたよ。

空を見上げれば、太陽がギラギラ! 風が少し強くなってきましたね。

今日も、いい運動ができたな~ヽ(^。^)ノ。。。