アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夢に向かって


はじめまして_(._.)_ お久しぶり(^O^)/ どうも(^^ゞ
いろんな方に見てもらえて、うれしいです(^.^)

2005年4月からHPからブログに切り替えて 日々を書かせてもらっています。
今まで、沢山の方にブログを通じてお話させてもらったり、自分の知らない事も沢山あったり大笑いさせてもらったり・・辛い事も語り合ってきましたね。

最近、身近な人に嫌な事を言われ一時はブログも閉鎖しょうかと思っていました。
しかし、沢山のファンの方や仲間・知り合いの方に励まされブログをタイトルを変えて続けていきたいと思いました。

見苦しい記事もあるかと思います。気分を損ねる記事もあるかと思います。
でも、ここに書いてる事は自分の日記なのでお許しくださいね。

自分は、アウトドアが大好きな 中年のオヤジです^_^;
キャンプはもちろん!山登りも好きです。今は、カヤックにハマっております。
ハイエースで、ボーダーコリーのポポを連れて 野山を駆け回り日々を暮らしております。

仕事は、大工一筋26年目になります。周りの人からは(変わりもんの大工)と呼ばれています。
自然素材を使った木のおもちゃなども作ったりしています。

カミさんは、パンの先生をしています。 パン教室で大忙しの日々。
育児とパン教室をこなし、頑張ってやっております。

自分たちの夢は、海の見える所や・高原などに面した場所でカフェを開くことが最終目的の夢となりました。  その夢に向かって、頑張って行きたいと思います。


こんな、自分達ですが・・・どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m
気軽に、コメントや足跡を残して行って下さいねっ。。。