アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

男同士のカヤックとディキャンプ。

息子と、どのくらい漕いだのだろうか?

結構漕いで 肩が張るぐらい漕ぎましたね。






不思議な事に、ここはいろんな色に変わる水なのも体験できた。






岸辺の砂浜は、小魚が沢山泳いでいますね。

「とりゃーーーっ!!!」と網ですくうが捕れませんね。




さぁ、お昼になりました。

今日は、山飯なんで そう美味しそうな物はありません。

ご飯は、アルファ米 ここにお湯を足すと15分で美味しいお米が炊けます。






息子が、焼いてますね!スパムを焼いています。

焦がさず焼くんだぞー(~o~)大きくなれよ~~マルダイハムの宣伝みたいだ~~ヽ(^。^)ノ







できましたーーー!!!







息子作の「富士山カレー」スパム大盛り!ゆで卵付き~(^ム^)

美味しそうに出来たでしょ!美味しかったですよ。

お昼は、大盛りカレーでお腹がいっぱい!また動かないとね。

またまた・・午後からも、カヤック三昧で楽しみました。















こうして、息子とカヤックを飽きるほど漕いで楽しみましたよ。

綺麗な湖面に二人だけで、波紋を作り 漕ぎ進む。

別に、何をする訳でもない。

くだらない、日常の事でも話しながら漕ぎ 時には笑い・・時には真剣に話す。

これも、人生の中では 必要な事だと思う。








自分は、漕ぎ疲れ 岸辺で休む間・・・息子は、カヤック交換して漕ぎ続ける。

息子!おまえは、元気だな~(^.^)

元気が一番! 今のうちに沢山!遊んどけよ~~~。。。