アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富士の麓でカヤックを楽しむ

土曜の夜、中央高速を走らせ 向かった先は富士五湖方面。
またもや、眠気に負けて・・河口湖インター手前のPで 車内泊
朝の6時過ぎに、車を走らせ まずは河口湖インターへ。






朝から、登山をしてカヤック楽しむ予定で一日の予定を組んだ訳ですが・・・
どうも、西湖あたりのカヤックで遊べるポイントを探せない。
釣りの方が、沢山いて 漕ぐどころじゃないような感じ。

こんな事してる間に、時間も経ち 今日は、登山は無しでカヤックを楽しむ一日に変更しました。
西湖、精進湖、回りましたが・・どうも・・気が向かない。

本栖湖に向かい、朝の富士山を拝む。








この景色、どこかで?見た事あるでしょ!

そう!1000円札に描かれてるですよ。








ここで、今日はここらでディキャンプしょう!そう決めて 早速受付。
ディキャンプ料金・・・こちらも札の様に・・・1000円でした。








決まれば、早い!すぐに岸辺に降りて 早速カヤック楽しみましたよ!









湖面から見る、富士山も中々いいですね~ヽ(^。^)ノ







湖面に写る 景色も、波紋も、この透明度の綺麗な水には癒されます。

漕ぎだして8時過ぎ・・・まだまだ時間はあります。

少し、楽しみましょう~。。。②につづく