アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

眠れぬ夜

ここ数週間、眠れぬ夜が続く・・・

体は、物凄く疲れているんですが・・・

眠りにつくと、肩に激痛がくる・・・・・(T_T)

そう、、、世間で言われてる・・・40肩と言われる事だろう*1

去年、右肩がなり ようやく1年かけて治ったと思っていたら・・・今度は左肩だ(>_<


参っちゃうね~(-"-)アイタタ・・・






ちょっと、肩こり改善茶を作って見た。

タマネギの薄皮を煮出した物に、ローズマリーハーブティーを合わせてみた。

んん、これ!いいかもね( ^^) _旦~~

体が温まる感じがして、タマネギ臭くもないし 効きそうな感じがします。

段々と体も弱ってくる歳になってきたか!!!いつまでも若いつもりはダメだな。

しかし・・このアラフォー肩は何とかしてもらいたい(@_@)

10代の頃を思い出して・・・改善茶を飲んで(勝手に作った物)・・・眠りにつきたい(-_-)zzz

若い頃、よく聞いたな~イルカさんの歌(^-^)心が落ち着きます。。。


*1:+_+