アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ん?サイコロ(・・?

ポポちゃ~ん(^O^)/~~□◇□ コロコロ~。







サイコロ・・・楽しそうだな~(*^_^*)

ん?このサイコロ見た事ないな?! 

何か?書いてあるよ!






理想の相手は●○な人  ポポちゃんの理想な相手は?

近所の、モモちゃんか? それとも・・小さいラムちゃんかな?






こう見えて昔は、○○でした。

ポポちゃんの昔は・・・たぶんワニだったでしょう~(^.^) それとも・・口裂け女?!







MかSかと聞かれると・・・

んん?ポポちゃん!どっちかと言うと・・・LLかもね~~(~o~)







とうちゃん!違うって!!!

意味が違うって!???







「ガウガウ・・・」まっ!!!いいか~(゜レ゜)? 

やっぱり、昔は・・ワニだったんだよね~。。。シツレイシマシタ~。。。