アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

秋の夕焼け

仕事も早上がりできたので、ポポちゃんとお散歩です。

館山道を30分ぐらい走らせて、上総湊まできました。

台風の影響で波は高く 海岸も荒れ模様です。

あいにく、富士山は見えませんでしたが・・・日が沈みそうな夕焼けを見る事ができました。






ポポちゃんも、ご機嫌で走り回っておりましたよ>^_^<








富士山が見える方向には、雲がかかり残念でしたね^_^;

でも、この雲の先端に 鉄人28号見たいなのが見えました(゜レ゜)

いや?ウルトラマンかな?!(゜o゜)










ポポが、何言ってんだよ!って顔して見てますね(;一_一)








雲の下にオレンジに輝く夕陽を楽しめました。








ポポ、走りまわって疲れたか?

俺も、疲れたよ~*1。。。


*1:+_+