アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ドイツ村のイルミネーション(^v^)

数週間前にドイツ村にイルミネーションを見てきました。

写真をUPしようか?しまいか?考えてたうちに数週間経ってしまいました(゜レ゜)

一デジで夜景を撮るのって、物凄く難しいのがわかりましたよ!

コンパクトカメラならブレなどほとんど無いんですが・・・一デジは、ブレル*1

なんで、皆 三脚使ってるのかが よーく解りました(^.^)?

ファイルも1MBまでなんで、よく撮れてるのもUPできないでいます。

あまり、いい写真が無いんですが・・・ご覧になってくださいね<(_ _)>


















































ご覧下さって、ありがとうございますm(__)m

今度は、三脚使って もう少し勉強して もう一度 撮りなおしに挑戦したいと思います。

夜景撮るのって、、、もの凄く難しいんですよ~~~^_^; 。。。


*1:+_+