アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

デカ!

真空パックになった、巨大な奴!

千葉県の名産品! そう! 殻付き落花生です。

誰が、こんなのくれたの? 我家のアラカンが貰ったそうです。

しかし・・・・でかい(~o~)








どのくらいデカイか?! ポポと同じくらいありますよ!









そして・・・やたらと重い (・.・


何㌔あるんだ?   量って見た・・・

おおっ!











18㌔もあるじゃん!  これを、開けたら・・部屋中 落花生になるだろうな~(@_@


落花生のベットができるかも?!

いやいや・・これで、雪合戦ならず・・落花生合戦ができるかも?(゜レ゜)

んん~  ばーっと!開いて 一日中 殻を剥いて 手首の運動ができるかも?!(゜o゜)

あ~ぁ・・・これが お金だったら「ばーーーっ!!!」と部屋に広げて寝ころぶのになー!!

しょうがない・・少し食べてみるか。 んん~  旨いじゃん(^ム^)  ありがと。。。