アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

この時間、やばいんだよね~(^_^;)

この時期、我家のアラカン 相撲に出かける。
相撲をやりに行く訳ではないが・・・(~o~) マス席で見学。

この席に座ると必ずお土産が付くのです。
その中の、これ! 一番好きなんですよ↓





?H1>あんみつですね(@^^)/~~~


いやいや~これが!たまらん!!!






この、蜜がかかった餅を『ペロン~~~ヽ(^。^)ノ』

アンズも旨い!いやいや~幸せ(^O^)/

後の、お土産は・・興味なし。

国技館の、このあんみつ…大好物なのだー(*^^)v

この時間に食べたら~~~やばいぞー(^0 0^)ブー。。。