アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

安房勝山までお届け物~でお腹いっぱい(^。^)

日曜日・・・子供の学校行事が2時ぐらいまでかかった。
カミサンは、体調が悪いし 娘は、大熱だして自宅待機。

3時過ぎから、安房勝山まで出かける用事があった。
安房勝山って、保田海岸の隣ぐらいにある町です。

ここには、我家のアラカンのお友達がいます。
いつもお世話になってる、Kさんです。

毎年、何かとお世話になってるのでお誕生日にプレゼントを持って行きました。
そのついでに・・・ちょっと!遊んじゃいます。






ルアー使って、ほんの40分ぐらい楽しみました。
なにも釣れなくても、この動作をしてる事に癒される。
海って!いいなー(^O^)/

kさんの声が聞こえる?
「おーい!飯 食いに行くベー)^o^(」

じゃ、竿閉まっていきますか!
Kさんの家には、もう河津桜が満開でしたよ。





そう言えば・・同じような記事を書いた事があるな~?
以前の記事はこちらを見てね→安房勝山の海と旨い物


てこてこ・・・皆で歩いて海岸通りから町に向かいます。






沢山の洗濯バサミです。
息子が不思議そうな顔してるので、使い方を教えてあげました。










これが!正解でしょ!(^。^)

いやいや~面白い!!!大笑いしながら街に入る。









ここは、安房勝山のメイン通り?

毎度、毎度の住吉飯店です。

まずは、いつものお飲み物からいただきます( ^^) _U








カンパーイ!!!の声がかかると・・クジラの刺身が出てきます。








お次は、中華の定番 カシューナッツ炒めとニラレバ サンピンポン!

ホウボウの煮汁掛けも出てきました。









これが、旨いの!なんのって! 海沿いの中華屋さんは魚が旨い!!!

極めつけは・・・毎度毎度のもやしラーメンです。







でたーーーーっ!!!








イヤー・・毎度のもやしそば!

こいつは、いつ見ても・・・でかい!

一人じゃ食いきれないですよ(^_^


皆で・・・分け合っていただきました。

それでも、余るくらいありましたね。

安房勝山の美味しい物! お腹いっぱいいただきましたー。

もう・・・・食えません(/_
。。。