アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

kayak 海を旅する本

月曜日は、自分の用事があった為 仕事は休んだ。
午前中に用事を済ませ、帰り道にモンベルに寄った。
特に、用はなかったんですが 何気なしにカヤックを見に行きたくなった。





あ~これいいな~ )^o^( これもいいな~(^.^) おおっ!それもいい!!
なんて、平日の雨が降る昼間のモンベルはガラガラだったので 試着したりしていた。
ついつい、、、衝動買いをしてしまった!
 



モンベルは、心づかいがいいね!
雨が降ってるんで、紙袋にビニールをかけてくれるところがうれしい(^。^)






買ったのは、カヤック用のパドリングウェアなどを購入。
ついでに、kayakという本も購入した。

この本は、本屋さんではあまり手に入らない本。
通販やショップでしか売ってないんですよ。

夕方、自宅に帰って薪ストーブの前でゆったりと本を読む。






んん?この記事に乗ってる人 何処かでお逢いしてるな?

ナニナニ???

おおっ!!思い出した!!?

そうそう、この前 釣りに行った時に岩井海岸で逢った方だーーっ(^。^)


本にも連載しちゃってるんですね!

今度、少し暖かくなったら ツアー組んで行きたいな~。

6DORSALS KAYAK SERVICESこちらから藤田さんのページに行けます。

中々、奥の深い内容の本です。

これは、定期的に購入したい本ですね。。。