アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

思い出した・・・雲取山の記事を・・・。

今日、何気にCDを片付けていた。
 
そこには、2005年雲取山 親子山とのCDケースがあった。
 
そうだ!この記事、まだ 書き途中だったと思いだした。
 
 
これは、親子山の初めての雪山登山記録。
 
あの時、親子山の流水麺氏が 撮ってくれた写真が出てきた。
 
これは、ぜひ、UPしないとね!!!
 
2005年に~~バックしちゃいますよ~グルグル~~○●◎●◎○~~~☆
 

                             雪ん子のような、雪山を歩く子供達です。
 

                                            雪山を歩く 息子。当時、幼稚園生です。
 
 
懐かしい写真が少し出てきた。 そして・・・あの頃の様子を思い出す。
少しづつ、UPしていきます。 あの頃は、yahooさんも繋がりが悪かった時代。
今なら、UPできるかもね! 思い出しながら書いていきたいと思います。。。