アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

吹割の滝


 
丸沼高原から、吹割の滝まで降りてきた。
 
ここは、東洋のナイアガラの滝と呼ばれてる場所。
 
何年か前に、NHKの大河ドラマのシーンの一つになった場所でもある。
 

 
少し、くぼんでる様子がうかがえますね。
 
もう少し、前に行ってみますよ。
 

 
落ちてる滝の様子が見えてきましたね~
 
ではでは、もう少し・・・人の沢山いる場所まで移動です。
 

 
いや~すごい迫力!
 
毎回来るたびに感動してますよ。
 
今は、奥の遊歩道は行けなくなったんですね。
 

 
ポポもお友達と仲良く
 
おいおい!白い線からでたら、落ちちゃうよ
 
 

 
夏の暑い日は、やっぱり涼しめる場所が一番!
 
吹割の滝も、なんだか?迫力が無くなってきた感じ?
 
以前のより、落差が無くなったのかな?
 
で・・・吹割の滝周辺って言うと・・
 
 

 
モロコシ街道
 
いゃ~甘いモロコシ
 
最高だね~
 
 
吹割の滝・・・こちらから→http://www.houbien.jp/fukiware/