アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富津岬


 
 
昨日の午後 富津岬までお散歩です。
 
夕陽までは、まだ時間が早いですが・・・
 
海を見ると、気持ちも穏やかになります。
 
 

 
 
ポポは、海が大好きです
 
走りまわったり、泳いだり、寝転んだりと・・・
 
楽しそうです
 
 
 

 
 
雲の隙間から、斜めに射す光が綺麗だった
 
ただ、残念な事に 台風の後だったのでゴミが多かったです
 
帰りがけに、ゴミを拾い集めてる人を見た。
 
一人で、ゴミ袋に漂流ゴミを拾い集めてる。
 
素晴らしい事だな!でも、あのゴミじゃ、1人でやれば、3か月ぐらいかかるかも?
 
そのぐらい、ゴミが凄かったです。
 

 
砂浜から、顔をだす魚。
 
これも、流れ着いたゴミの一つ。
 
ルアーも沢山ありました。漁師さんの網も沢山ありました。
 
地震から、台風・・・日本列島を激しく攻撃した爪痕がまだまだ残ってます。
 
27日(火曜日)また!地震が来るとの噂が流れる。
 
もうこれ以上、やめてもらいたいですね。。。