アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夕暮れの佐久間ダム

春よ来い!早ーく来い!
 
そんな思いで、夕暮れの佐久間ダムに行ってきました。
 
佐久間ダム・・・千葉県の鋸南にあります。
 
千葉の1月頃は、水仙が沢山咲く地方です。
 
今の時期は、河津サクラ見どころですよ!
 

 
いかがでしょうか?
 
これを見ると・・・うずうずする人もいるかもね?
 

 
家族で佐久間ダムに訪れましたよ。
 
走ったり、華やかな桜を見させていただきました
 

 
黄色い水仙が足元に・・・桜は、最高に咲いていてますよ~
 

 
ここまで、咲いてくれていたら・・・もう!何も言う事はありません。
 
最高だぜ~
 

 
春よ~♪ 夕暮れの桜もいいもんですよ
 
人もあまりいない湖畔で・・夕暮れ桜もいいもんです。
 

 
おや?山に・・イルミネ―ション?
 
まぁ、これは、これで・・・綺麗なもんです(笑)
 

 
薄暗い佐久間ダムも、中々楽しめましたよ
 
人影があまりないのが最高! 人気の観光地なんで・・わざと時間ずらして楽しみました。
 
夕暮れ時の、佐久間ダムも・・・中々良いもんですよ。。。
 
春~よ来い!早く~来い!
 
帰りのBGMは、ユーミンです♡
 
 
 
佐久間ダムの地図をUPしときますね~。
 
春~よ来い!早~く来い。。。