アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ポポとジョグ


 
田んぼの畦道に数年前にできた階段。
 
ここで4~5回 駆けあがったり降りたりして足を鍛えてる。
 
今日は、2回やったら・・・もうバテバテ
 
その足で、ちはら台方面へポポとジョグです
 

 
ちはら台にユニモと言う大きなショピングモールがある。
 
ここらは、ポポとジョグするには最高に走りやすい場所なのです。
 
今朝は、この辺りの川沿いを走ってきました。
 

 
川沿いには、菜の花が咲き始めてます。
 
桜は、3分咲きぐらいでしょうか
 
昨日の嵐のような風もやみ、今朝は気持ちの良いジョグができましたよ。
 
さて、今日はスタッドレス履き替えて・・・釣りにでも行こうかな~。。。