アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富士山マラソン~アフター


 
どど~んと富士山。
 
この景色を眺めながら、走ってきました。
 
大会後のメダルを見せてなかったと気づき
 
皆に見てもらおうと思います。
 

 
ステッカーやら、バームも沢山もらいました。
 
第一回の完走者には、この金メダル
 
ずっしりと、重みのあるメダルです。
 
現地の小学生から貰いました。ありがたくいただきましたよ。
 

 
そして、こちらも地元のほうとう
 
ラソン後は・・・山梨地元の食べ物での金メダル
 
豚肉ほうとうにして見た~
 
ホクホクで、最高でした~~
 
ラソン後の・・・アフター完了です。。。