アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

 

 
 
クール宅急便が届きましたよ
 
岩手の先輩からのいただき物
 
いつも、魚をさばく60センチの大きな まな板も小さく見えます
 
お腹もぷっくりんこ
 
 

 
お腹をさばくと・・・重い。
 
これは、かなりの いくらちゃんが期待できそうです
 
身は、ムニエルやホイル焼き、チャンチャン焼き。
 
アラは、出汁をとり鍋に・・・
 
いくらちゃんは・・・ほぐして・・・出汁醤油で寝かせました。
 
 

 
 
ぴえーーっ!!!
 
炊きたて御飯に~!!
 
のせるだけ~
 
 
かなりの量のいくらちゃんができましたー
 
ピッカピッカのいくらちゃん
 
先輩、ありがとうございました
 
これをかけると、御飯何杯でもいけちゃいますよ~