アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山ピーナッツアイス ピネキ

 

 
 
館山若潮ラソン後は・・・
 
美味しい美味しいピーナッツソフトクリームがあるとの事で寄らせていただきました
 
ここは、以前にとんねるずの皆さんのおかげです!で紹介されたお店です。
 
 

 
 
お店の中に入ると・・・おや?ピーナッツ屋さんでしたね
 
とんねるずの認定ソフトクリームらしいですね~
 
350円払って、ひとついただきましたよ~
 
 

 
 
 見るからに・・・美味しそうですね~
 
写真は・・・ここじゃないです。もう少し上でしたか
 
そうそこですよ
 
 

 
 
 もう、、、食べないと・・・
 
とけちゃうぜ~~~
 
一口いただくと・・・なるほどね~濃厚のような、さっぱりのような?
 
ナッツの味わいがいい感じですね
 
 

 
おおっ!レジ上に・・・ノリさんのペレ!みっけ
 
H23 12.01だったんですね!
 
本当に美味しいソフトクリームでしたよ
 
帰り掛けに、味付けピーナッツも一つお土産に買ってきました
 
ラソン後の甘い物は、疲れが飛びますね~
 
また寄らせてもらいたいと思います。
 
お店は地図を張りつけときますね・・・
 
 
 
ピネキ(木村ピーナッツ)
 
館山市下真倉236-3
 
℡0470-23-4823
 
営業時間8時30分~17時30分 無休
 
是非、味わってみて下さいね~