アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

若潮マラソンアフターは金谷で~楽しむ♪

 
館山若潮ラソン後の反省会は~金谷まで登ってきました
 
金谷の湯・・・天然温泉、海辺の湯ですね
 
ここで、汗を流し 富士山を見ながらの温泉です。
 
お湯は、千葉独特の黒湯ですよ!いい汗かいた後は・・・
 
 

 
 
これが!旨い 氷結ビール
 
かっちかっちだぜ~~
 
慌てて飲むと・・・唇 張り付くぜ~~(笑)
 
 

 
 
さっぱりしたら・・・改めて乾杯ですね~
 
これが~!旨いのなんのって・・・
 
 

 
 
ぐびぐびぐび・・・
 
プヮ~~~ッ
 
 

 
 
すぐに無くなれば・・・追加で、、、氷結レモンハイ!
 
唐揚げも、げそも、チャーシューも食べて・・・
 
ホロ酔いになった所で・・・1階に移動です。
 
 

 
 
1階は、漁師料理かなや
 
頼めば・・・すぐに来る
 
hiro君・・・一番のご馳走頼んでましたね~
 
 

 
 
海鮮丼?いや~旨そうです
 
ウニ、イクラ、ホタテにヒラメ・・・マグロですね!
 
美味しそうです
 
 

 
 
レイスケ君や、Mさんは、これ又!デカイ!
 
ハカリ目丼?!
 
どんぶりから、、、はみ出てるじゃん(笑)
 
 

 
 
すーさんは・・・ヒラメのお造りを頼んで・・・日本酒
 
日本酒・・日本人に生まれてヨカッタ
 
まぁ、2,3枚つまめば満足するんで・・・皆さんで食べましょう
 
 

 
 
お造り・・・結局、、、食べれないんで・・・マラソンのお友達に食べてもらいました
 
ようやく身を食べて・・・骨がもったいない
 
お店の人に無理を言って・・・あげてもらいました
 
 

 
 
いや~・・・ポリポリで塩加減もいい感じ。
 
ヒラメの骨は、揚げると旨いですね~
 
揚げる時間が・・・あったんで、もう一本頼んじゃいました
 
ご馳走様でした・・・マラソン後は・・・給水しすぎですね
 
 

 
 
外に出ると・・・富士山が雲に隠れていましたね
 
あぁ、潮の香り・・・
 
 

 
 
夕陽の時間でした・・・
 
カメラがあまり良くないんで・・・虹色発生でしたが・・・暖かい日差しでしたよ。
 
ラソン後の、アフターは楽しいし癒されます。
 
ただ、誰かが犠牲になるんで・・・運転手さんは、ごめんね
 
館山から上って、金谷で癒される・・・それまた!居心地の良い時間が過ごせました。
 
美味しく、楽しく、癒された・・・かなやでした。。。
 
 
またまた地図を貼っときますね~~ 
 
 
天然温泉 海辺の湯
 
漁師料理 かなや
 
℡0439-69-8101
 
 
ここに来れば、すべてが賄えるお店。
 
リピーターも多く、富士も見えいいお湯いい魚です。
 
是非、寄ってみてね~~