アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

穏かな休みでした。


 
 
 
投網を投げてるオヤジではありません(笑)
 
お盆休み、久しぶりに家族皆で那須方面に癒されに行きました。
 
ここは、塩原温泉横の川です。
 
愛犬ポポと、川遊びです。
 
はじめは、愛犬だけだったんですが・・・段々と自分も川に入り
 
 
 

 
 
 
かみさんも、ポポに引きづり込まれました(笑)
 
川の水が冷たい!気持がいいです。
 
 
 

 
 
 
塩原温泉に1泊。温泉を楽しみました。
 
次の日は、那須のサンバレーで1泊。
 
プールに入ったり、マッサージしたり・・・カラオケやったり!
 
夜は、愛犬とナイトウォーク
 
のんびりと楽しみました。
 
 

 
 
 
近くの美術館を回ったり、美味しい物食べたり まったりして遊びました。
 
帰る日は、午前中に高速に乗らないと混むと予想して帰宅です
 
二日間、家族で楽しく過ごしました。
 
 
 

 
 
 
千葉に帰ってきてから、相変わらず愛犬と散歩です。
 
ずいぶんと、稲穂も伸びてきましたね。
 
この日の夜は、映画を見に出かけました。
 
 
 

 
 
 
風立ちぬ・・・。
 
ジブリ作品と思って見ては、イケない作品ですね。
 
それなりに、迫力ある場面もあったりしますが・・・
 
思いの他・・・静かな悲しい作品です。
 
しかーし・・・この静かな作品を見ながら「ぼりぼりとなんか食ってるヤッがいる!」
 
それが・・・それが・・・それが・・・
 
気になって・・・
 
よく分からんかった!
 
 
皆さん、映画を見る時は・・・静かに食べて下さいよ!
 
気になり過ぎて・・・頭に来て・・・ 何が何だか?わからなかった。
 
とても、とても・・・何が悲しいのかも・・・少ししかわからない。
 
と・・・そんな、お盆休みでした。。。