アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

那須連山 癒され登山②


 
 
朝日岳の足元に来ました。
 
ここからは、朝日岳を左側に迂回しながら一気に岩場を登ります。
 
ふと・・・右手を見ると雲海が素晴らしい事とロープウェーも見えますね。
 
 

 
 
うわ!眩しい
 
朝日の肩まで登ってきました。
 
ここからは、右へ行くと朝日岳。左に行くと隠居倉方面です。
 
 
 

 
 
ダイアモンド朝日岳
 
人影が小さい(笑)
 
今回は、ここは何度も登ってるので・・パス
 
すぐに隠居倉方面へ・・・
 
 

 
 
ここをちょちょい!と登ると隠居倉です。
 
 

 
 
周りを見渡して見ましょう
 
 

 
 
はい!茶臼岳ですね。
 
煙モクモクです
 
 

 
 
わかりにくいかもしれませんが・・足下が紅葉です
 
 

 
 
始まりつつある紅葉です
 
 

 
 
そして・・・雲海が広がる。
 
まだまだ、7時20分前後です。
 
登山開始1時間20分です。まだまだいけるでしょ
 
もう少し・・・歩いてみましょうか。。。