アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ラフウェア

 
今朝は、肌寒い朝となりましたね。
 
ポポとの散歩は、マウンテンバイクで出かけようと思ったら・・・?
 
チェンジギアのワイヤーが切れてしまった
 
あらら、ジャイアントの安物は・・もう限界なのかね
 
ポポと散歩できる、新しい自転車を探しに出かけました。
 
マウンテンバイクは、7万から10万円
 
ロードバイクを見ると・・・欲しいバイクは、30万円。
 
やっぱり、手が出ない
 
また、直して使うしかないか・・・と重いながら、アウトドアショップを覗いた。
 
今日は、新しい感じのワンちゃんグッズがあったんで数点・・・購入してきました。
 
自宅に帰り、かみさんとポポと軽く5キロ程ウオーキングです
 
 

 
 
愛犬ポポに購入した新しいアイテムは、アプローチバック
 
両サイドに、5リットルくらいのバックパックがあります。
 
これは、愛犬との登山にも・・・キャンプにも使えますね。
 
早速、使ってみましたよ
 
 

 
 
今まで使っていた、リックより分散される両側に付いたパックなんで
 
走り心地もいいみたいです。
 
これで、ご主人さんがワンちゃんのを持って歩かなくてもいいです(笑)
 
すべてが、入るバックなんで山にもハイキングにもお散歩にもいい感じです。
 
 

 
 
ラフウェア・・・首輪もリックも、フリスビーも、水を飲むパックもすべていい感じ。
 
水に強そうな素材で、愛犬には一流ブランドでしょうね
 
 
 

 
 
また、ふざけてる我家のポポちゃん
 
フリスビーは、投げて取る遊びですよ!
 
かぶっては、いけません
 
まったく・・・新しいロードバイクが欲しい・・・マウンテンも欲しい。
 
あぁ、、、登山靴も、、、ザックも欲しい。
 
シーカヤックも欲しいし・・・船も欲しい。
 
中年男は、金がかかる
 
その内・・・なんとかなると思ってるうちに、何も出来なくて終わる人生も寂しい。
 
せめて、、、愛犬ぐらいは、、、楽しませてやらないとね。
 
あぁ、寂しい人生だ・・・と独り言ブツブツ。。。