アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

三日月

 
                                       今日は、暑い日だった。
 
仕事は、ノンストップで続け・・・夕方4時に終わりにした。
 
空を見上げると、今日の夕陽は見られないなと思ったがついつい海に向かってしまった。
 
 

 
 
夕陽は、見られないけど ここに来ると心が落ち着く。
 
海が見られただけで、癒されるんです。
 
なぜなんだろう?
 
 

 
 
そして、空を見上げると・・・三日月
 
左に明るい☆ 
 
 

 
 
暗くなり、スカイツリ―も点滅しだした。
 
この頃になると、手持ちのイチレフは、ブレブレです
 
 

 
 
今にも泣き出しそうな空を見上げて・・・。
 
この消えそうな三日月・・・
 
何処かで?聞いた歌詞のような三日月でした。
 
頑張っているからねって・・・強くなるからねって・・・。
 
自分を励ましてる三日月。
 
帰ったら絶対に聞こうと!思いました。聞いて下さいね
 
そんな、三日月が見られました。。。↓