アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

10月10日は、記念日。。。

 

 
 
 
10月10日・・・自分達の結婚記念日
 
もう、何年?過ぎたのだろうか?んーと・・・17年となりますか。
 
結婚式は山梨の小淵沢のリゾナーレでおこないましたね
 
あの時も、この歌から始まりました。
 
自分達にとっては、思い出の讃美歌です。
 
自分は、クリスチャンではないけど・・・讃美歌はとても和みます。
 
子供達の学校は、キリスト教育で育っていますが、とてもいい教育だと思っています。
 
キリスト教育の人に、肉やお酒を見せたら怒られますが・・・許してね
 
と・・・17年となれば、普通に過ごす一夜に変わりはないです(笑)
 
今週末にでも、かみさんと何処かにドライブでもして見るかな。。。