アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

八ヶ岳方面のお気に入りの湯と食事


 
 
八ヶ岳方面では、結構ないい温泉が沢山あります
 
よく寄る温泉は、甲斐大泉温泉のパノラマの湯です
 
ここは、露天風呂から目の前に富士山がよく見えます
 
ここの、一言が好きです↓
 
「しばし湯けむりに浮かぶ富士を一人じめ」
 
 

 
 
ここで、遊んだ疲れを癒します
 
この時期は、日曜でも地元の人しかいませんね。
 
しばし・・・富士を一人じめ そんな事もできる温泉です
 
 

 
 
ほらほら、五十肩・・・それしか見えません
 
中々の癒される湯です
 
このホームページからタオルサービスをプリントアウトしていけば
 
フェイスタオルも貰えますよ
 
 
次に向かった場所は・・・
 
韮崎インターです
 
韮崎インターから5分程度の場所にあるお気に入りの場所
 
そう・・・和こう
 
 

 
 
ここは、もう何度も紹介していますね。
 
甲州牛と言えば・・・和こうさんです
 
 
ここで、サーロインの250gをいただくのが基本。
 
中々のお肉ですぞ
 
 
今回は、息子を連れてお邪魔しました。
 
息子も、旨い旨いと喜んでましたし・・・お風呂も良かったです。
 
遊んだ後のご褒美は、温泉とお肉
 
癒されるってこういう事を言うんですよ。
 
これがなけりゃ!遊びに行ってる価値がない!
 
遊んで、温泉に入り美味しい物をいただく
 
それが、生きてる証
 
お気に入りの温泉と食事処でした~~。。。