アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

福島 天然酵母パンのお店 get well soon(ゲット・ウェル・スーン)


 
 
福島の田舎で、美味しいこだわりのパンを作ってると言う情報が・・・?
 
棚倉の入口・・自分達の田舎からは入口にあるお店。
 
可愛らしいお店で、目立つ物無し。
 
周りの家も、別荘地に建つような雰陰気です。
 
 

 
 
お店の中に入ると、棚にパンが沢山並んでいます。
 
こだわりのパンが沢山あるようです
 
酵母酒粕で作った物らしい。 
 
 

 
 
ここのパンを見ると・・・こだわりがわかります。
 
パンは、食べてみるとわかりますよ。
 
一口食べれば、これですよ!と思えます
 
 

 
 
パンの事・・・自分は作り方や偉そうなことは言えないけど
 
なんか、カミサンの作るパンと同じ味だと思ったら・・同じ酵母でした。
 
ここのお店、お店の感じも家の作りも手作り感覚でいい感じです。
 
自分達も、羨ましく思えるお店でした。
 
購入したパンも美味しくいただきましたよ!
 
福島の棚倉にある美味しいパン屋さん
 
HPみたら・・・なんと!都内に卸してるらしいじゃないですか?
 
頑張ってるな~と感心しました
 
ページはこちらからどうぞ↓
 
 
 

 
入口近くにある、ブランコを見て・・お子様に聞いてみた。
 
これ?お父さんに作ってもらったの?
 
「これは買ったの?」とお子様は、正直
 
今、遊び盛りのお子様が可愛らしいくて、凄く印象深い感じが残りました。
 
福島の田舎でも、頑張ってるパン屋さんがあるじゃないか!?
 
自分達も、そろそろ 終わりの地を見つけてカフェなどをやりたいね。
 
いい感じのお店でしたよ!頑張って下さいね