アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

南国酒家 羽田空港店

 

 
 
先日の日曜日は、羽田に見送りに行きました。 
 
子供達が、中間休みで4日間帰宅していました。
 
羽田に行くと、最近はここの店によく行きます。
 
 

 
 
南国酒家 羽田空港店です。
 
見ての通り、中華です。
 
ここを、予約しとくと個室っぽく間仕切りをしてくれるんです。
 
そして、外を見ると・・・滑走路を目の前に食事ができます。
 
 

 
 
3種盛り合わせ
 
 

 
 
フカヒレスープ
 
 

 
 
鶏五目そば 
 
 

 
 
 
 

 
 
やきめし
 
 

 
 
 ランチ
 

 
 
飛行機を見ながらお食事です
 
肉・・ランチだとか・・大雑把なメニューですんません
 
適当人間なんで・・・こんなもんです(笑)
 
ランチは、1600円だったかな?そんなもんだった
 
結構本格的な中華ですよ
 
最近は、ここばかりだな~。。。