アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

喜多方ラーメン

 
喜多方ラーメンと言えば・・・板内食堂。
 
各地方にも沢山店舗がありますね。
 
あのオヤジさんは、酒飲みで有名だったとの話よく聞きました。
 
おばちゃんは、元気なのか?それも確認できません。
 
だって・・・お店の前・・・200人以上並んでます
 
 

 
 
お店の前を通過して・・・
 
隣のお店に向かいます。並び人20人ぐらい。
 
この位なら、数十分で食べられます
 
 

 
 
ばんないのおばちゃんの所の隣の店です。
 
隣も、まずくないよ! 少し肉ラーメンぽくないけど・・チャーシューは美味しいお店。
 
並ぶ事・・・数十分・・・ 入店です
 
 

 
 
はい!チャーシューメン!800円です。
 
前払いの現金で払います。
 
松のラーメンは・・・待つ事のない! 松の独特なラーメンです
 
と言っても・・喜多方の麺で、美味しいですよ!
 
200人待ちで、肉ラーメンもいいけど・・・これの方が美味しく感じるかもしれない。
 
まぁ、空いてる時にでも・・どちらが美味しいか?確認するのも面白いかも。
 
松で十分な喜多方を満喫できます
 
お盆休みの・・・喜多方ラーメンは、、、すげぇ!
 
人、人・・・人だらけ
 
今度、平日に・・・来ようと!思っちゃいました。。。