アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

メッセから稲毛海岸をジョグ


 
 
娘は、朝に都内へ遊びに出かけた
 
息子は、頭髪が長いので自分で理髪店へ出かけた
 
自分は、ポポとチャリで・・・2時間程10㌔程度走ってきました。
 
ちょうど、戻ってくると 息子と顔合わせ。
 
「たまには、幕張辺りを走って見るか」と聞くと・・「うん!」
 
息子は、広島の高校では陸上部の短距離を走ってるようです。
 
ストレッチから、様々な走り方を憶えてきたらしい。
 
少し、教わりながら幕張メッセ付近からジョグです
 
 

 
 
稲毛海岸付近に来ると・・いい匂い
 
ジュ―シ―な牡蠣焼き?
 
いいな!いいな!と騒いでも・・時間が2時までだって!
 
ちぇっ! まぁ今日はジョグだからね~(笑)
 
 

 
 
幕張メッセから、スケートリンクまで走ると・・約6㌔。
 
今日は、ここでピストンしますか!
 
息子は、まだまだ余裕~
 
オヤジは・・少し・・・こんな感じ。
 
 

 
 
美浜橋からちょうどの夕陽
 
今日は、富士山は、見えず・・アクアラインや海ほたるは見えます。
 
スカイツリーも良く見えます。
 
眩しいくらいの夕陽でしたよ。
 
 

 
 
とりあえず・・・12㌔程軽く走ってきました。
 
本来なら、タイムを気にするかもしれませんが・・今日は無しです
 
なんてったって、息子と久しぶりのジョグです!
 
帰りは、暗くなった千葉ポートタワーで大きなツリ―を見てきました
 
もうすこしで、クリスマスですね
 
1月の終わりに館山若潮ラソンにエントリーしてるんで、足慣らしです。
 
3月は、ハーフで県民マラソンですね。
 
そこでは、以前若潮で走ったヒロ君が今回は、ハーフを楽しむようです!
 
ヒロ君のブログ・・始められたようですね(笑) 
 
 
県民マラソンまで、すぐですよ!頑張って下さい 
 
今日は、息子と幕張から稲毛海岸付近を軽く12㌔程ジョグしてきました~。。。