アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

三陸久慈からのお届け




いゃ~ さっき、蕎麦の記事を書いて・・これを出したらヤバい。

まぁ、しょうがない。これは、三陸久慈の先輩の実家からのいただき物

まじに、すげぇ

しかも・・・あまりの美味しさに・・・写真撮るの忘れて

土曜の夜の、アワビ4連発は・・頭が痛かった

あまちゃん地方の久慈の先輩の実家ったら 羨ましい環境ですねー!

このアワビは、千葉の物と別物ですよ

そのぐらい、身が引き締まり味が濃厚のアワビです。

ありがたや~~っありがたゃ~~

東北に足は向けてませんから大丈夫です

本当に、いつも美味しい物をありがとうです

またの機会に千葉の美味しい物?送りますねー。。。