アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

半世紀BIRTHDAY



雨の日曜の始まりでしたね

今週は、仕事です

日曜なんで、少し早めに現場上がりをしてきました

今夜は、家族から・・好きな物を食べていいから、外食しましょう!との連絡がありました。

そうなると、、、高級な鉄板料理や、フランス料理、、ホテルでの外食なども考えましたが・・・

どうも・・・九州の地鶏が食べたい気分です

思い出したように、地元の五井駅前に行きました


                        http://www.jitokkokumiai.com/shop/486/

クリックしてみた↑そう、、じとっこ組合と言う九州宮崎の地鶏が食べれるお店です















手羽先・・1本300円!思わず10本!3000円也(笑)

地鶏を柚子胡椒で食べる・・んん~最高

ホルモン鍋は、コラーゲンたっぷりですぞ!!

今宵は、宮崎の地鶏で満喫しましたよ







娘が、ちょこちょこっと・・書いてくれました

お父さんの顔ですよ。

あらら、こんなにいい男でしたっけ?

下の絵が正解か?!







家に着くと、プレゼントまでもらえました

家族からのBIRTHDAYカード・娘からのシャツ・息子からの

ありがたく、いただきました







ポポちゃんからは、何ももらえませんでした

あぁ、日々の歩きトレーンングをさせてもらってますよね

君がいないと、歩かないからね

家族からの、ありがたき心遣いをいただき感謝いたしております。

先日、半世紀のBIRTHDAYを迎えました。

子供の頃、35~40歳には、大社長になっていて・・50歳には優雅な暮らしぶりをしてる予定でしたね。

今は・・・どうしたんだーーーーっ

もう、予定がずれたから・・いいことにするか!?

力むことのない、ダラダラとした生活をやるかね。

思い起こせは・・たぶん20代に無茶しすぎたのがいけなかったんだろうね

まぁ、あの頃は・・あれはあれで!楽しかったからね

もう、焦る必要もない。 ここまでと決めていた自分がだらしないが・・

逆に楽になった気分になったよ。

後は、子供達を社会に出せは、のんびりとやろうかね

そうしょう・・・それがいいや。

と・・・自分の心の中で言い聞かせましたよ。

半世紀・・・きちゃったよ。。。